shun's blog

大学生です。日常をゆるく綴っています。特に読書/映画/野球/旅が好きです。

初めてのシーシャ

友達に誘われて、初めてのシーシャに行ってきました。


「チルイン 新宿」さんに行きました。料金システムは、席料が一人800円で、シーシャ一台1500円くらいだったと思います。笑


様々なフレーバーがあって、店員さんに自分の吸ってみたい味を言ったらおすすめを教えてくれます。


僕が今回頼んだフレーバーは、ダブルアップルとストロベリーでした。どちらも甘めのフレーバーで、初めての人も吸いやすいかな、という印象でした。


普通のタバコに比べて、重さもなく、味も割としっかりついていたので、どんどん吸ってしまいます。店内の雰囲気も中東の隠れ屋的な感じで、かなり良かったです。


あと、今回行ったお店は持ち込み可だったので、お酒を買って入れていい感じで酔えてコスパも良かったです。


良いところを見つけました。また行きます!