shun's blog

大学生です。日常をゆるく綴っています。特に読書/映画/野球/旅が好きです。

始まりました

プロ野球のオープン戦が始まりました。


日本ハムの清宮選手の豪快にライトスタンド

に持っていったホームランは凄かった。

プロ2年目の今シーズンはめちゃくちゃ活躍

しそうな気がしますね。


そして、広島カープから巨人に移籍した丸選

手もしっかりと期待通りの活躍。それに岡本

選手も昨シーズンよりもパワーアップしてる

ように感じます。巨人は得点力が上がって、

今シーズンは楽しみですね。


個人的には、中日ドラゴンズにドラフト1位

で入団した根尾昂選手に注目しています。イ

チローのような選手になるような気がしてな

りません。笑


今年のプロ野球も熱いシーズンになりそうで

すね。楽しみです!