shun's blog

日常をゆるく綴っています。特に読書/映画/野球/旅が好きです。

追い込んできました

今日は、ジム行って体を追い込んできました。

 

筋トレは一週間ぶりだったので、全体をみっちり鍛えました。

内容は下記の通りです。

 

ベンチプレス 55キロ 10回×1セット

       50キロ 10回×3セット

       45キロ 10回×4セット

 

ワンハンドダンベルローイング 20キロ 左右で10回×3セット

 

バーベルカール 30キロ 15回×2セット、10回×1セット

 

リストカール 両手で15か20キロ 40回×1、20回×2

 

ディップス 10回×3

 

ショルダープレス(マシン) 70キロ 10回×3セット

 

こんな感じです(笑)

 

 

ベンチがなかなか上がらなくて、一緒にやってる友達が100キロあげたりするのをみて、畏敬の念を抱きながら、日々自己ベストをめざしています・・ほんとすごい・・・

 

ベンチプレスは4月までに75キロをあげるのが今の目標です!

頑張りま~す^^