shun's blog

大学生です。日常をゆるく綴っています。特に読書/映画/野球/旅が好きです。

見始めたら止まらない。。

春休みということで、友達に勧められてプリズンブレイクを見始めました。

 

シーズン3の途中まではみていたのですが、いろいろと忙しくなったので遠ざかっていたのですが、いざ再開すると本当に止まりません。(笑)

 

プリズンブレイクは毎話終わり方が上手くて、かなりの意思力がないと中断できません。。。こうなったら、休みの内に全部観てしまおうと自分に言い聞かせながら、「次のエピソードを観る」をタップしています。おもしろすぎるのがいけない。。

 

 

ではまた、次のエピソードを観てきます。